らくがき寄せ集め。
いつもに増して低クオリティそして若干キャラ崩壊気味。




酔ってるときに描いた忍千。至る所から酔っ払いオーラがにじみ出ている。

忍人が「陛下」と呼んでいるのでおそらく超・人前。
そしてギャラリーは皆「早く結婚しちゃえば良いのに」と思っている。
そんな忍千のじれったさが好きです!






ザ・タイプスリップ妄想。襲われる忍人。
良いとこのお坊ちゃんだし、家も厳しそうなのでこういう構われ方には全然慣れてなさそう。
母親にも抱かれた記憶がろくにないとかあり得そうだし。


そして蛇足の続き↓



私だけ楽しくてごめんなさい。
子どもの忍人が大人の千尋ちゃんにドキドキするっていうときめき。

ああでも、ちょっと慌てた後「女性が往来で男に抱きつくとは!はしたないぞ!」と子どもの忍人に説教されるのもまた一興だなあ!説教かますのもそうだけども、子どもなのに自分は男だぞって主張してくるのがまたかわゆらしいの!(の!って…)
子ども時代の性格は今よりももっと厳しそう。頭が固いという意味で。
おそらく「恥を知れ!」くらいは言うだろうな!高めの子どもの声で「恥を知れ」!(わくわく!/期待に満ちたまなざし)






姫、励ますところはそこじゃない!(笑)

これもありがちなケモ耳妄想。忍人は絶対イヌ科!そしてオオカミ!
ところで忍人と犬のツーショットを想像するとき、大抵シベリアンハスキーが出てくるのは何故だろうとか思ってたんですが、よく考え…なくてもそれって狗奴じゃんとわかって脱力したのはここだけの話。(心底どうでもいいですねごめん!)

…こんなの描いておいて何ですが、本当は忍人+獣耳という組み合わせは特に萌えではないんです。
でも代わり(と言うのも変だけど)に、忍人にはぜひとも牙というオプションが欲しい!
話すときとか、ふと口をあけたときに牙がちらりと見える図が、大変にセクシーだと思うんだ!(それが忍人なら尚更!)
E.Pは全力で牙+忍人を応援しています!笑




戻る




inserted by FC2 system