※大したものではないですが、ちょっとだけ背後に注意です。

























二ノ姫の服の構造について本気出して考えてみた。





おそらく、胸のところのダイヤ型部分はダッフルコートのような感じで、片側だけが本物の合わせになっていて、ギザギザは小洒落たデザインなんですよね!?(怪しい解釈)
ちなみに私服飾とか全く詳しくないので、そんなわけあるか!と思われましたらどうぞ鼻で笑ってやってください。

まぁ、服の構造っていうのは本当は二の次でして、本題は
姫はどうすれば剥けるのか?そこなのですよ!
中つ国ではああいう服が普通なんでしょうか。構造が謎すぎて脱がせ方に困ったりしないのだろうか(こら)
というか、最初はおそらく千尋ちゃん本人が一番困ったのではないかなぁ。そして風早に脱ぎ方を聞いたに違いない。(なんて羨ましい)(私、生まれ変わったら風早になりたい)

いっそのこと、他のキャラになって二ノ姫を落とすゲームが欲しい今日この頃です。できればR18で。
乙女ゲーで主人公萌ってすごいなぁ。



戻る




inserted by FC2 system