誰もが一度は考えたはずの、現代組でVOCALOIDネタ。


それにしてもこの姫ノリノリである。

那岐→レン 千尋→リン

千尋はさもありなんというか普通に似合うとは思ってましたが、那岐も違和感ないなぁ!
VOCALOIDは良い曲本当に多いので、知らない方にはぜひオススメです。



↓そしておまけというより本題。

そしてこの風早もノリノリである。笑

風早→KAITO

そもそも私の風早に対する第一印象は「KAITO兄さんっぽい!」だったわけで。(風早歴よりもKAITO歴の方が長いもので)
友人に画像(風早の)を送りつけて「これ兄さんじゃね!?」とか言いました。うん、懐かしい。笑
おかげで一部の兄さん曲は私の中で風早ソングだったり。
KAITOは芸の幅が広いので(笑)本当に楽しめます。VOCALOIDの中では一番オススメ。




戻る




inserted by FC2 system