誰一人まともな衣装を着てないので、一応ご注意を。笑



「あ、お疲れ様です!」
日記用に描いたけど使わなかった…。
以前バイトしていた店の制服。笑



「では、切りましょうか」
突然医療パロに目覚めた瞬間。
柊は執刀だいすき外科医か、頭のイカれた精神科医か、安心できない麻酔医っぽい。
しかしこの違和感のなさは一体なんだろう。



「…これは熱を下げる、これは痛みを和らげる、これは咳を止める…」
医療パロその2。
フェアリー薬剤師さん。そのまんまといえばそのまんま。



「大丈夫、軽い風邪ですから心配ないですよ」
医療パロその3。
風早は小児科っぽい。産婦人科でもいいけど。
どっちみちお母様方に大人気。笑




戻る




inserted by FC2 system